忍者ブログ

infinity space ~a book report~

アンナの徒然感想部屋

[PR]

  posted by at 03:54:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははは。

  posted by anna at 14:28:33 │EDIT
色々とたまってるので書評をまとめてアップしようとして此処のページに来てびっくり。


私、いつテンプ変えたっけ??(爆)


いやー。
記憶力がとぼしくんなった気がして仕方がないよ!(滝汗)

テストあけたら早速がんがん書いていきますねー!
ちなみに明けるのは8月1日です。

あと2週間。全然勉強してないし・・・。
先は長い。
PR

ちょっと

  posted by anna at 23:12:45 │EDIT
ちょっとさぼっていたらまったく書かなくなってしまいました。

まとめてアップをする・・・??

っていうか、書評と称して、メインブログでひとまとめにした方がいいかもですかね。

SSブログをちょっと作りたいと思ってる。

SHINOBIツールはそれにピッタリだと思うんですけど、どうでしょうね。

もう新学期なんですってよ!

  posted by anna at 19:16:41 │EDIT
もう3月も終わりですよ。
明日から新学期☆デスヨ!!

何で私はインフルエンザなんかにかかってるの?

という激しい疑問にぶつかったりもしてみる。


えーと、今感想書いてない本がざくざくー・・・(涙)
書きます書きます。気長にGOです!
毎日書いても3年間はネタがつきないくらい感想かける本がたまっています。

まったくもってどうしたものか。

森博嗣のS&Mシリーズは現在5冊目まで読破!
おぉ!残り半分!
 
 
 
 
恩田陸の「黄昏の百合の骨」が文庫で15日に出るそうです。
楽しみ!!

そんな徒然。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/10 ScanceSyday]
[07/08 ScanceSyday]
[07/02 ScanceSyday]
[07/02 ScanceSyday]
[07/01 ScanceSyday]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
フリーエリア